与えられた灯火

モチベーションを上げて何かを成したいけれども、どうにも湧きあがらないとき

自分だけではモチベーションを維持することができないとき

 

もしあなたに信頼できる人、好きな人、優しい人が身近にいるのなら

その人とお話ししてみましょう。関わってみましょう。

 

自分だけではパワー不足なときは、誰かからパワーをいただく。

 

自分だけで解決しようと試行錯誤する時間も大切ではあるけれど、

人からいただいたパワーは温かくて強くて、心の中で灯火のようにあなたのことを照らしてくれる。

 

誰かに与えられる灯火もあるんです。

投稿者プロフィール

小野 綾子
小野 綾子くれたけ心理相談室(川崎支部)心理カウンセラー
くれたけ心理相談室 川崎支部
心理カウンセラー 小野綾子のブログです。
日常の中で感じたこと、カウンセラーとしての想いなど
思いのままにつづっています。お知らせも色々。
是非ご覧になってくださいね。

コメントはお気軽にどうぞ