高め合える仲間がいること

昨夜は私の所属するくれたけ心理相談室のミーティングでした。

くれたけ心理相談室ではテーマ別に複数のミーティングを定期的に開催しています。

 

所属するカウンセラーがそれぞれ知識を共有し合い、共に高め合う時間がとても心地よいです。

 

皆さんそれぞれ個性的で、それぞれの想いや信念を持ちながらも、同じ方向を向いていられる仲間がいること。

それはかけがえのない財産だなぁと感じます。

 

誰かの頑張りや、誰かの想いに触れると、「あぁ私も頑張ろう」「やってみよう」と思う。

他者との相互作用の中から私はいつも成長させていただいています。

投稿者プロフィール

小野 綾子
小野 綾子くれたけ心理相談室(川崎支部)心理カウンセラー
くれたけ心理相談室 川崎支部
心理カウンセラー 小野綾子のブログです。
日常の中で感じたこと、カウンセラーとしての想いなど
思いのままにつづっています。お知らせも色々。
是非ご覧になってくださいね。

コメントはお気軽にどうぞ