Instagramやってます📷

こんにちは。心理カウンセラーの小野綾子です。

最近めっきりブログの更新頻度が下がってしまっています。

もし気にかけてくださっている方がいらっしゃったら、申し訳ございません。

でも私はとっても元気にやっています!

 

私は心理カウンセラーであり、療育の先生であり、母であり、妻であり、私であり…

まぁ忙しいこと!!笑

 

でも今はどの自分も思い切り楽しみたいと思っているので、その忙しさを心地よく感じることができています。

 

その代わり、思い切り楽しむために睡眠時間だったり食事の内容だったり、コントロールしている要素は色々あります。

 

私は万能な人間ではないですし、体力に自信も無ければ根性がある訳でもないので。笑

でも自分の気持ちに真摯に向き合って、優先順位をつけ、気持ちに折り合いをつけながら生きるのは少し得意。

心理学を学んできてよかった!と思う要素の一つですね。

 

 

こんな風に腰を据えてブログを書くことが難しい日々ですが、Instagramはもう少し気軽に更新するようにしています!

こちらが私のアカウント→心理カウンセラー小野綾子のInstagram

 

良かったら是非フォローをお願いします。

 

ブログにも書きたいことは沢山あるので、また更新していきますね。

引き続きよろしくお願いいたします。

投稿者プロフィール

小野 綾子
小野 綾子くれたけ心理相談室(川崎支部)心理カウンセラー
くれたけ心理相談室 川崎支部
心理カウンセラー 小野綾子のブログです。
日常の中で感じたこと、カウンセラーとしての想いなど
思いのままにつづっています。お知らせも色々。
是非ご覧になってくださいね。

コメントはお気軽にどうぞ