推薦する理由①(妹ver.)

★まだ私のことをご存じない方へ、私のことをよく知る人から見て私はどのように見えているのかをご紹介することができたら、今後カウンセラーとして信頼に足る人物かどうか検討する材料になるのではないかと思いこのようなアンケートをお願いしてみました。
 
トップバッターは私のことを最も長く、そしてよく知っている人物の一人である妹にお願いしました。是非ご覧ください。
 
 
テーマ:小野綾子について教えてください
心理カウンセラー小野綾子の人となりを知っていただくきっかけになればと思い、身近な人に自分自身についてアンケートを取ってみました。
 
 
小野綾子さんとのご関係は?
 
 
 
小野綾子さんを一言で表すと?
 
尽くす人
 
 
その理由は?
 
人の役に立つことで、自分に存在意義を感じている人だと思うことがたくさんありました。少しでもラクしたい、人任せにしたい私にはベストな姉だと思っています!
 
 
心理カウンセラーとして小野綾子さんを推薦できる理由があれば教えてください。
 
人の役に立ちたいという思いが人一倍強いので、どんな人のどんな悩みも真剣に向き合い、その人の役に立とうとアレコレ考えられる人なのでカウンセラーとして責任感を持って悩みの解決に伴走してくれると思います。
 
 
小野綾子さんに一言メッセージをお願いします!
 
応援してます
 
 
アンケートの感想(小野綾子より)
 
率直に、私のことをよく分かっているなぁという感想です。妹とは幼い頃は仲が良いとは言えませんでしたが、お互い大人になり家庭をもってからは相互に様々な話題を共有できる良き友のような関係になれたように思います。私と妹との関係は多角的に見て色々と興味深い点が多いので、これからブログなどでご紹介していきたいと思っています。
妹へ、アンケートに協力してくれてありがとう!妹らしい回答が面白かったよ。

投稿者プロフィール

小野 綾子
小野 綾子くれたけ心理相談室(川崎支部)心理カウンセラー
くれたけ心理相談室 川崎支部
心理カウンセラー 小野綾子のブログです。
日常の中で感じたこと、カウンセラーとしての想いなど
思いのままにつづっています。お知らせも色々。
是非ご覧になってくださいね。

コメントはお気軽にどうぞ