私のこと
お誕生日っていいね

今日は、私の誕生日です。

30代最後の一年に入りました。

続きを読む
あなたに向けて
幸せを感じるのが、少し怖いあなたへ

幸せを感じるのが、少し怖い。
そんなふうに思う時ってありませんか?
なんだかこのあと、悪いことが起こりそうな気がする。
「こんなにうまくいくはずがない」と、どこかでブレーキをかけてしまう。
まるで、幸せのあとには必ず不幸がやってくるという前提があるかのように。

続きを読む
今月のお題
やる気スイッチはどこにある?(#274)

やる気スイッチって、本当に入らないですよね。

私自身、めちゃくちゃ苦手です。
悲しくなるほどに。笑

続きを読む