東京ランチミーティング

昨日、くれたけ心理相談室の「東京ランチミーティング」に参加してきました。

このイベントは、本社のある名古屋から事務局の皆さんが全国各地へ足を運び、地域で活動するカウンセラーと交流する機会として開催されています。

前回の横浜に続き、今回は東京での開催となり、私も2回連続で参加させていただきました。

普段、カウンセラーはそれぞれの地域で一人ひとり活動しているため、オンラインでのミーティングはあっても、実際に顔を合わせてお話しできる機会はとても貴重です。

今回も事務局の皆さんやカウンセラー仲間と交流しながら、有意義な時間を過ごすことができました。

こうしたつながりを大切にしながら、これからも皆さまのお役に立てるよう学びを深めていきたいと思います。

あなたが、あなたらしくいられますように

小野 綾子
小野 綾子くれたけ心理相談室(川崎支部)心理カウンセラー
くれたけ心理相談室 川崎支部
心理カウンセラー 小野綾子のブログです。
日常の中で感じたこと、カウンセラーとしての想いなど
思いのままにつづっています。お知らせも色々。
是非ご覧になってくださいね。

コメントはお気軽にどうぞ